祝2018、年末年始・・Rose Parade 2018 京都橘!!

リンク広告 テスト




明けましておめでとうございます。

年末年始は実家で過ごし姪と甥と遊んでいたけど、
一年の疲れからか一杯のビール(笑)で泥酔したのか紅白も
途中で寝てしまいました。
ちょっと体調も崩したのか吐き気も・・風邪かなぁ。

年を明けてからはKTLA5でRose Parade 2018がライブ放送して
いたのでボーっと見ていました。
オープニングにGary Sinise (CSI:NYのボスMac Taylor)が
登場。この方、財団を作って支援していますよね。
またステルス機のB-2スピリットが上空を飛んでいました。
この機体って現役なんでしたっけ?久しぶりに目に
した気がする。この機体を見るとSEGA SATURNを出して来て
バトルガレッガで遊びたくなるんだよな(笑)

ボーっとしながら京都橘高校吹奏楽部が出てくるのを待って
見ていたけど、このパレードもマーチングバンドと同時に
パレード仕様の乗り物が凄いですね。

ただ京都橘高校吹奏楽部だけを見たいならその前後のバンド
フェスなどを見た方が明らかにエンターテイメントとして
楽しめる気がしますが。
Youtubeで色々と掲載されているので興味があったけど見られな
かったという人はどうぞ。

今年は程ほどに更新しようかと思います。
どうも最近急速にgoggle Adsenseへの興味を失っているので
サーバーを借りずに無料のblogに戻しても良いかなと半分思っていたり
しますが・・
(未だにデフォルトでインストールしたURLを使っているblogから
してかなりヤバイ(笑))
誤字・脱字等のミスに関しては大目にみて下さい(*_*)ノ

我がホームページを今年もよろしくお願いしますね!

・海外のドラマblog (DRAMA TiMEz WP) <---ここのページ
https://dramatimez.sakura.ne.jp/blog/
・日本のドラマblog (DRAMA TiMEz JP)
http://dramatimez.sakura.ne.jp/jp/
・ドラマデータ収納庫 (DRAMA TiMEz)
https://itawind.web.fc2.com/

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336