グッドラック・チャーリー Good Luck Charlie (シーズン4) 第4話(83) テディ、チアガールになる! Go Teddy!

リンク広告 テスト




テーマ曲:Bridgit Mendler 「Hang In There Baby」

http://www.disneychannel.jp/disneych/program/detail/?
pid=goodluckcharlie

May 19, 2013
第4話(83) テディ、チアガールになる! Go Teddy!

脚本/Jim Gerkin 監督/Bob Koherr
——————————————————–
ボブはチャーリーを保育園に送っていこうとする。
エイミーはボブの姿を見て何か忘れていないかと問う。ボブは
自ら問題に気が付いていない為に、エイミーは夫にバスローブ
を着替えていないのだと指摘するが、シャワーを浴びて着替え
て、送った後にまた着替えてシャワーを浴びるなんて面倒な
ことだろうとし、たかが車で保育園に送るだけなのでバスローブ
で問題ないという。テディにも車に乗っていくかと問うと、
送ってくれるのは嬉しいが、学校からかなり遠いところで車から
降ろしてと語る。
エイミーはPJに手伝って欲しいことがあるという。トビーの
ことをゲイブと一緒に公園に連れて行って遊ばせて欲しいとい
うもの。ゲイブはなんで僕まで付いていかないといけないんだ
と文句を言うが、PJは過去に弟たちを連れて行って忘れて
帰ること2回、レースをさせること2回だったとして、兄の行動
を見張って欲しいのだという。

ボブは保育園までチャーリーを送っていく。
すると園長のエミリーと逢う。エミリーは言いづらそうにボブ
がバスローブのまま送り迎えに来ている事を指摘すると、
園の送り迎えにバスローブは服装規定違反に抵触するのだという。
規則を読んで欲しいというエミリーに対して、ウチはこの保育園
に4人も通わせたので少しは融通してくれても良いのではないか
と問う。

ケルシーがテディの家に遊びに来る。
チアリーダーをしているケルシーは練習中に一人が怪我をして
しまったと告げる。人数が足りなくなったとし、チアの全国大会
はオアフ島で行われるのに行くのは無理だという。テディは
過去家族でハワイに行った事を告げ、ハワイは大好きだと告げ
ただし家族は抜きにして行きたい事を語る。ケルシーはそれならば
入部テストを受けたらどうかと告げるとテディはその通りにしよう
と考える。ゲイブがやってくると、テディに対してチアリーダー
とは抜けている女の子の集まりだと言っていなかったかと告げる。
テディはばつが悪そうにイケている女性の集まりだと語る。
入学時にコーチに勧誘されたことがあるとテディは語る。

ゲイブとPJは公園にいく。
トビーをベビー用のブランコで遊ばせる中、ゲイブは折角
公園にいるのであれば自分達も楽しもうとPJに声を掛ける。
PJがあのベビー用ブランコに乗れるかどうか。チーズバーガー
をかけようと告げると、ゲイブは乗ることが出来ない方に賭ける
という。PJはそれならば絶対に乗るとして宣言する。

テディはケルシーから送ってもらったチア部の振り付けのVTR
を見て練習する。そこに母親がやってくると、テディはまた
出しゃばりの母がやってきたとして驚くが、ママの経歴から
するとチアリーダーにはなっていないでしょと問う。
かつてチアリーダーかマスコットのワニの着ぐるみを着て応援
するかの選択に迫られたが私はマスコットを選んだのだという。
着ぐるみは顔が隠れて目立たないのによくママが選んだわね
とテディ。
テディはケルシーのVTRを見ながら振り付けの練習をするが
簡単なので自分にも出来ると自信を付ける。テディはこれならば
大丈夫だとしてオアフ島にいく為の準備としてモールで買い物
に行こうとするが・・・実は振り付けの動画には続きがあるの
だった。
——————————————————–

■ボブとエイミー
ボブはパジャマのままチャーリーを保育園まで送り迎えしよう
とする。恥も外聞もないなって感じだけど、子育ても5人目
までいくとこうなってしまうのか。
ボブがパジャマ姿で車を運転するのを快くよく思わない
チャーリーもテディも「誰にも見られたくないところで車から
下ろして」と語っていた。
園長から送り迎えするにもドレスコードがあるとして常識的な
服装をしてくる事を話すが、ボブも意地になって、パジャマに似た
アメリカン風の日本の着物を着たり、スカート姿のキルトを着る姿
があった。正直そんな衣装着るよりも普通にシャツを着た方がよっほど
楽。人間は一度意地になるとホント面倒臭いな。

■PJとゲイブ
元々はトビーの子守のために公園に行くPJとゲイブ。
エイミーはPJ一人だと公園にトビーを置き忘れたり危険な
ことをすると思いゲイブを付き添い役に・・ゲイブの方が
危険だと思うのは気のせいなのか。
PJはゲイブと幼児用のブランコに乗れるかどうかの賭けをして、
足にバターを塗って乗れることを証明する。
苦労してまでゲイブとの賭けに勝利したチーズバーガーは
美味しかったのだろうか?

■テディ
もうすぐ高校を卒業するという状況なのにチア部に入ろうと
するテディ。あと半年で卒業だと本人は言っていた。
これまでチアリーダー部を相当馬鹿にしていたテディ。
色んな所でボロが出てケルシーの前でもチアを卑下し、
チアのコーチにも相当酷いことを言ったらしい。
でも入部さえ出来ればオアフ島に行けるとして頑張るテディの姿。
ただ結局入部は叶ったが、ケルシーはオハイオ州のコロンバス
とオアフ島を間違えたらしい。コンロバスは中西部の花の都
よとのことだけど、正直どうでも良い。
バスでいけるということで変だと思ったというケルシー。
やっぱりチアリーダーはそういう頭が悪いっぽい。
27時間のバス遠征って凄い嫌そうだな。アメリカだと大陸が
大きいので仕方がないのか。

テディ・ダンカン (Bridgit Mendler) 長女
PJ・ダンカン (Jason Dolley) 長男、バンド
ガブリエル・ダンカン(通称:ゲイブ)(Bradley Steven Perry)次男
シャーロット・ダンカン(通称:チャーリー)(Mia Talerico) 次女
エイミー・ダンカン (Leigh-Allyn Baker) 母、看護師
ロバート・ダンカン(通称:ボブ)(Eric Allan Kramer) 父・害虫除去業社
トビー・ダンカン (Logan Moreau) 三男

— (Danielle Andrade) Cheerleader
エミリー (Cheryl Lynn Bowers) 園長
ケルシー (Coco Jones) チアリーダー
ルーテス (Karen Maruyama) チアコーチ

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336