明けましておめでとうございます。

実質的にこの書き込みが2019年最初の書き込みです。

昨年はかなりペースダウンした感じがします。
どこかブログへの拘りというかやる気も失い気味だった
ことも有るし、体調を考えて色々とコントロールしていた
部分も有って、実生活を優先した為ですね。

その結果ブログに於いては負のスパイラルに陥ってアクセス
数やアドセンスなどの減少に歯止めが利かず、現実逃避に
他人のYOUTUBEを見ては楽しんでいた感じでした。

ただ今年はYOUTUBE鑑賞は控えめにして、ブログ製作の方に
回帰して行こうかなと思います。

自分としては古い日本のドラマと海外ドラマではNetflixなど
ネット配信系のドラマを取り上げていきたいと思っているので
すがどうもDlifeとNHK中心からなかなか抜け出せずにいます。
日本のドラマも最新のドラマではなく出来れば70年80年代の
ドラマのレビューを書いていきたいのですが、全く需要が
ないのが辛いかなぁ。
これはこれで寂しいものがあるんですよ。あまりアクセスの
ないページって広告もつかないのでまさにむなしく一人で
ただ書き込みしているだけって状況を感じるとやる意味は
あるのかという感じもします。ただ自分自身が楽しめ
ればいいじゃないかという本来の視点に立てば別にむなしく
なる必要もないのかなという気もします。

まぁこんな感じで多分今年も似た様にのらりくらりと更新
していきたいなと思います。
世界中の平和・・・はちょっと壮大過ぎるので、
自分と関わりのある身近な人を中心にネットでしか交流の
ない人でも私としては楽しい仲間ですので、平和に楽しく
暮らして行けることを祈りつつ、最終的には自分の幸せ
を考えて2019年も行きたいと思います。

どうぞ今年もよろしく!! 😆

管理人:イタ / ita

連絡先:ita_drama@yahoo.co.jp

■ DRAMA TiMEz WP
姉妹サイト:海外ドラマ、雑談系のblog
https://dramatimez.sakura.ne.jp/blog/

■ DRAMA TiMEz (本家) not responsive design
日本のドラマ、これまで書いたデータベース的サイト
https://itawind.web.fc2.com/

スポンサーリンク
レンダグル大336
レンダグル大336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダグル大336