[未]というタイトルに関して

リンク広告 テスト




ここの所、時間が足りずストーリー記述と俳優チェックをしただけで掲載せずに
いるものがHDD内に残されている場合が多く、感想などは書いていない状態のものが多く
なりました。
そういう作品は取りあえず[未]という冠をつけて掲載しようかと思います。
現在何百ものエピソード分もたまっているのが現状で、取りあえず夏休み
以降にみた作品でストーリーだけしか書いていない作品を徐々に[未]の形で掲載して
いきます。
時間のあるときに感想も付け足していこうかと思っています。
ストーリーや俳優の役割が書いて有るだけでもそれなりに利用価値はあるかなと
思いました。なので感想を目当てにして来ていただける方は、[未]を見てもストーリー
しか書かれていませんので注意して下さい。

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336