[未] クワンティコ Quantico シーズン2 第7話 限界を超えて LCFLUTTER

リンク広告 テスト




第7話 限界を超えて LCFLUTTER

脚本/Gideon Yago
監督/Steve Robin

【これまでのストーリー】

ポールはミランダに悪夢だなと語ると彼女は悪夢ならきっと
止めると語る。アレックスは私は向いているのかと問うと
オーウェンは君を選んだのは私だとし君には何かが有るという。
ニマはシェルビーに対してあなたに潜入させたいとしミランダ
に相談しても良いかと問う。リーは怪物になりたくないとする
とダイアナは大丈夫だと語る。1人の方が出来たと思うのか?
とアレックス。君はどう思ったのかとライアン。セバスチャン
はハッキリ言って置くと言うと僕はゲイじゃないとハリーに
告げる。ダイアナは連れて行かれる。次に逢ったら殺すと
リディアを縛り付けていく。

【ストーリー】

●現在
テレビでは犠牲者の数を最小限にしながら人質を救う現実的
方法を考えるべきだと唱えていた。しかしそれでは何百万の
ニューヨーク市民はどうなるのか。生物兵器の脅威にさらされて
いるかも知れないという。
アレックスはリディアによって縛られたまま、警報装置を
鳴らされていた。その時犯人から奪った衛星電話が鳴り出すと
アレックスは何とかして拘束から解かれる為に肩の関節を外し
拘束具を切断。電話に手を伸ばすが電話は切れる。脱臼した肩
を自ら入れて現場から逃走する。

●11ヶ月前 (338日 / 48週)
シェルビーはレオンと車の中で関係を持っていた。いつもデート
は車かモーテルか路地裏だなと言うと、シェルビーはそれなら
あなたの家に行くかと問う。それは無理だと話しただろうとすると、
それなら話す事は無いとしそのウチにねと語る。

●ファームから13km、FBIの面会場所,ヴァージニア州

アレックスは走ってやってくるとシェルビーは13kmも走ってきた
のかと驚く。シェルビーに対してブラウスのボタンがずれている
ことを指摘する中、室内ではニマとライアンが熱く語り合ってい
た。ミランダはライアンに「任務」について確認していたという
と要点を話すという。AICにメンバー勧誘の動きがあればもっと
簡単に分かるものだと期待したが6週間経っても何の手がかりも
得られず進展していないこと。訓練から1/3が過ぎてあなたたちは
選ばれることもないとし、選ばれたハズの訓練生も見つけられて
いないのだという。張本人に切り込むしかないというミランダ。
相手はオーウェンなのか?AICだけでなくオーウェンは特にガード
が堅く家に侵入するのは大変だという。昨年CIAが家のリフォーム
を許可していてオーウェンは民間の工務店を使ったこと。見取り図
が有りそこには壁を足していることが伺えた。軍の用地に立って
いてセキュリティは全米一だというライアン。壁の後ろにオーウ
ェンの重大な秘密が隠されているとしそれを探るのだという
ミランダ。リディアを使う手もあるというライアン。アレックス
は私なら距離を縮まったと語る。ミランダは必ず結果を出してと
語る。しかし作戦会議なのにアレックスは部外者扱いにされてい
ると語る。シェルビーは深読みしすぎだとしミランダに確認する
という。今はオーウェンの家に侵入することに集中してと。

訓練生たちはダーツバーへ。
ハリーからの提案で中心に矢が刺さらなければ個人的な話や
恥ずかしい質問に答えるというゲームをしようという。イギリス
陸軍では「朝鮮する者が勝つ」というぞと。

・ダイアナが挑戦する。
外すとライアンが質問していく。
「どうして出身地の話をしないのか?」・・・生まれはジンバブエ
だけどそのことは忘れたい。9歳で養子になったと。
「実の家族は?」・・・知らないと。
弁護士はダーツが上手いのはズルが出来ないゲームだからだという
レオン。
・レオンが挑戦する。
外すとダイアナが質問する。
「近頃ちゃんと自分のベッドで寝ていないからではないか?」・


「友達が出来たのだ」という。
・アレックスが挑戦する
「FBIに在職中、いずれかの時点でライアンとアレックスの課外
活動は有ったのか?」・・・「そんなのない」と言うが更に追求
されると「仮に有ったとしても記憶に残る程じゃない」という。
・セバスチャンが挑戦する。
中心に当たって質問はなし。ハリーは折角法王様に質問出来る
チャンスだったのに・・と。
・ハリーが挑戦する。
「死んだ彼は何て名前だ?」とセバスチャン。「実在した人間と
証明出来るのか?」・・・「エリオットだ」という。「仕事は何
を?」・・「何も」・・・「愛して居たか?」・・・「勿論
愛して居た」・・「エリオットはどうやって死んだのか?銃か?
カミソリ?飛び降りか?」と。
それは質問ではなく尋問だろうというハリー。

そこにオーウェンが来るとゲームは終わりになるが彼はハンバー
ガーを買いに来ただけだとしてそのまま続けろという。
ライアンは「誘出」の訓練をしていたが一緒にどうかというが、
オレは何も喋らないぞという。

■感想

■出演者

アレックス・パリッシュ (Priyanka Chopra) CIA
ライアン・ブース (Jake McLaughlin) FBI / 大統領警護
ミランダ・ショウ (Aunjanue Ellis) FBI長官
ニマ・アミン/レイナ (Yasmine Al Massri) FBI
シェルビー・ワイアット (Johanna Braddy) FBI

ハリー・ドイル (Russell Tovey) ファーム訓練生/イギリス人
ダイアナ・マンパシ (Pearl Thusi) 訓練生、弁護士
オーウェン・ホール (Blair Underwood) 指導教官、リディアの父
レオン・ベレス (Aaron Diaz) ファーム訓練生、カメラマン
リディア・ベイツ (Tracy Ifeachor) ファーム指導副教官
セバスチャン・チェン (David Lim) ファーム訓練生

ジェレミー・ミラー (David Call) 小説家 / テロリスト?
アンジー・レイノルズ (Candi Boyd) 女性インストラクター
ジェイソン・ボーリング (Jason Tottenham) ファーム

リー・デイヴィス (Helene Yorke) ファーム、ウェディングプランナー
ポール (Aaron Lazar) イギリス関係者?
(Will Blagrove) 捜査官
マイク (Tom Kemnitz Jr.) アレックスと同じ尋問室へ
ラムジー (Merritt Janson) 捜査官
ミリー・メッツガー (Renan Kanbay) 訓練生
(Michael Nagle) World Leader – Hostage
クレア・ハース (Marcia Cross) 副大統領
(Jerry DiLeo) Swat

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336