ゲームシェイカーズ Game Shakers シーズン2 第2話(22) 発見?隠しステージ The Secret Level

リンク広告 テスト




第2話(22) 発見?隠しステージ The Secret Level

脚本/ Richard Goodman, Dan Schneider
監督/Russ Reinsel

【ストーリー】

ゲームシェイカーズにみんなが集まることになっていたが、
男性陣がなかなか来ないことにベイブは遅いと激怒。
ケンジーは男性は時間にルーズなものだとすると、そういう
言い回し方は辞めてというベイブ。トリプルGがやってくる。
ハッピーサタデーと陽気にやってくる中、時間にルーズでごめん
と語る。ただ遅れたのはオレのせいじゃないとしハドソンが通り
を渡る際に車にぶつかったのだという。
ハドソンがやってくると車にぶつかったのに笑っていることに
違和感を感じる。運転手から10ドルもらったというハドソンは
決して泣くな・そして訴えないでと言われたとのこと。

そこにダブとバニーとルースレスがやってくる。
汚れているヤツは居るか?とし、ベタベタでネチョネチョのヤツは
と問う。新商品があるとし、これがあれば全ては解決だとして
バニーとルースレスに商品を紹介させる。「ダブワイプス~」
。どんな汚れでも一発で取れるという。「グラミー賞受賞ラップ
スターダブのダブワイプス」。香りも充実していてそれぞれに
渡した臭いは別人のものだった。

何でこんなの販売するのかとベイブ。するとスターの特権だ
というダブは、何でも名前をつければバカ売れだからだという。
そんなダブに仕事がたまっているのでそろそろ帰ってと
追い返す。しかし隠しステージを教えてくれたら帰るという。
俺たちのゲーム”オクトパイ”のことだというと、ケンジーは
そんなステージは設定していないという。何であると思ったのか?
と問うとハドソンがツイートしたからだという。
「凄いモノが有るから見つけて隠しステージだ」と。有ったら
良いと思ったから書いたというハドソン。思っていてもないのだ
から書いては駄目でしょと。

■感想

いよいよシーズン2に突入だけど、オクトパイネタが続いたこと
も有るので、シーズンを跨いだ感じがしないね。

プロダクトコードの問題なんかも有るかも知れないけど、
一応wikiを見る限りでは、シーズン1が終わったのが2016年5月21日。
そしてシーズン2が始まったのが2016年9月17日。

ハドソンってやっぱり頭が少しおかしいよ(笑)
ちゃんと会話を理解しているのか、それとも単純に常識からずれ
ているだけなのかよく分からない。たまにマジメになることも
有るし、今回の様に危険な嘘をついたり異常な行動に出たりする。
今回はSNSに嘘を拡散して混乱させただけでなく、車に轢かれて
痛い思いをしているにもかかわらずクククと笑う光景が有る。

みんながオクトパイに夢中で、サミッチ先生まで狂ってベイブ
に成績の変わりに買収しようとしている光景が有る。
そして地下鉄でもベイブたちに隠しステージを教えろと擦り寄る
強盗達。
更にベイブは好きな相手のメイソンから呼び出されて夕食を
食べようとするも実際には彼の方から隠しステージの行き方を
教えて欲しいというものだった。
メイソンって誰だっけって名前だけでは忘れていたけど

終いにはゲームメイカー社を隠しステージが知りたいメンバー
で囲み出す。笑えるのは完全にそれら熱狂的なファンは
「ウォーキング・デッド」を地でいくような常識外のことを
しようと擦り寄ってくるものだった。

ダブがそんな中に突っ込んで行く姿を見るとリックみたい(笑)

■使用された曲

主題歌:「Drop Dat What」 ケル・ミッチェル

■出演者

ベイブ・カラーノ (Cree Cicchino) 生徒
ケンジー・ベル (Madisyn Shipman) 生徒、メガネ
トリプルG(グローバー) (Benjamin Flores Jr.) 12歳、ダブの息子
ハドソン・ギンブル (Thomas Kuc) 生徒
ダブルG (Kel Mitchell) “ダブ”、歌手”ゲイル・J・グリフィン”
ルースレス (Sheldon Bailey) ダブのスタッフ
バニー (Bubba Ganter) ダブのスタッフ

ロニー (Jayme Andrews) 電車で隠しステージに行けた事をメイソンに
Mr.クリッパー (Martin George Berishaj) ベイブたちが襲われているのに見過ごす
メイソン・ケンダル (Tanner Buchanan) ベイブが好きな男
Mr.サミッチ (Regi Davis) 先生
ターク (Grayson Hunter Goss) 隠しステージを教えろと社に来る
(Jen Kater) ウェイトレス
ステンチ (Matias Ponce) ベイブたちを襲う強盗
ケバース (Caleb Ray) 社に入ってハッキングするもの
ラーズ (Sean-Ryan Petersen) ベイブたちを襲う強盗・帽子

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336