ゲームシェイカーズ Game Shakers シーズン2 第2話(5) ダブルGが市長に? Baby Hater

リンク広告 テスト




第2話(5) ダブルGが市長に? Baby Hater

脚本/Jake Farrow
監督/Steve Hoefer

【ストーリー】

・ゲームシェイカーズ

ハドソンとトリプルGがブロワーを使って椅子に座り回転
させて遊んでいた。ケンジーがやってくるとここはビジネスを
する所だという。するとハドソンは「ケンジーがビジネスじゃ
ないの?」というとトリプルGは意味不明過ぎて大爆笑する。
ベイブに遊んでいることがバレても笑っていられるのか?
ベイブが怖いのか?とトリプルG。僕らは平気だという。
ケンジーは別に怖がってなど居ないというと、それならば
ブロワーを使って回転して見てくれという。

ベイブがやってくるといち早く察したハドソンとトリプルGは
仕事をする振りをする。ケンジーはベイブに本気なのかと
問いあなたがお手本を示すんでしょという。トリプルGは
俺がビジネスの基本を話そうかとぬけぬけと語る。
ハドソンはベイブに遅刻だよと語ると、彼女は遅刻ではなく
仕事に使う荷物をとりに言って来ただけだという。
新しいスマホのTech Force9が発売されるが、このスマホの
特徴は防弾硝子で壊れないというものだという。
新しい携帯のプロモをゲームシェイカーズに頼みたいという
仕事が来たのだという。
Tech Force9の売り文句は、「決して壊れないことを保障
します。万が一壊れたら現金一万ドルを払う」という。
ハドソンは簡単に壊れるだろうとして携帯を割ってしまう
がそれはケンジーの携帯だと語る。

そんな中ゲームシェイカーズ上空にヘリコプターの音が聞こ
える。
ケンジーやベイブはトリプルGにダブにこれ以上ヘリコプター
で来ないように話してと語る。あなたの親でしょと。
ダブはトリプルGに対して歯磨きをしろという。それを言う
なら着替えてきたらどうかという。ここは会社でビジネスの
場所だというと、「ケンジーがビジネスじゃないか」という。
意味不明で受けるとしてダブも爆笑するのだった。

そんな中で警察官二名がやってくると誰かヘリを屋上に
駐めたのかと問われる。セレブだからって法律は無視出来ない
とし法律は平等なものだという。法律を変えたいなら市長に
なりなさいと警察官に言われ、「ダブ市長」という響きも
悪くは無いと考え出馬しようと考える。

■感想

相変わらずぶっとんでいる内容だった。
全く仕事らしい仕事はしなかった。

・ハドソンとトリップ

ベイブが持って来たどんなことをしても決して壊れない携帯
を壊そうとして努力する。店でハンマーを使って壊そうとする
が思いっきり机の方が穴が空く。
「ケンジーがビジネスじゃないの?」というハドソンのセリフ
が確かに何処か笑えたかも。

・ケンジーとベイブ

ベイブが持って来た携帯のプロモーションCMを作るのと同時
にダブの選挙戦を手伝おうとする。
ダブの苦手な赤ちゃんの克服には、かつてケンジーの母が
ウサギ嫌いを克服したときのように人形を使った作戦に出る。
訓練していざ本物の赤ちゃんで試すがやっぱりダメ。
そこで人形の赤ちゃんに新製品のスマホのTech Force9を
仕込んで鳴き声や笑い声を聞かせて赤ちゃん好きをアピール
することに・・しかし討論会の場で上手く行ったかに
思われたが流石のTech Force9も壊れないと言いつつも
実はバッテリーの問題で発火して壊れる。
ベイブとハドソンが大人に変装して赤ちゃんの親になっていた。
ボニーとクライドだと語っていた。

・ダブ
市長になる為にマスコミを集めて会見する。若者を育てて
いるとしてアピールし、何よりもi love NYだと語る。
またルースレスをマスコミに紛れ込ませてダブにとって有利
な質問をさせて誘導する。
しかしダブの欠点の一つは「赤ちゃん」だった。
テレビカメラが回っている中で赤ちゃん嫌いだと発言した事
で完全に終わったかに思われた。後々話を聞くと赤ちゃん
嫌いになった時のことを語る。トリプルGが産まれた時の
保育施設内で面会時間を過ぎてから閉じ込められて、
赤ちゃんの泣き声が止まらずにパニクったことがある。
上述した様に発火したスマホのバッテリー。それが赤ちゃん
に燃え広がり、それを思いっきり窓に投げつけて落下させて
しまった。

■使用された曲

主題歌:「Drop Dat What」 ケル・ミッチェル

■出演者

ベイブ・カラーノ (Cree Cicchino) 生徒
ケンジー・ベル (Madisyn Shipman) 生徒、メガネ
トリプルG (Benjamin Flores Jr.) 12歳、ダブの息子
ハドソン・ギンブル (Thomas Kuc) 生徒
ダブルG (Kel Mitchell) “ダブ”、歌手”ゲイル・J・グリフィン”
ルースレス (Sheldon Bailey) ダブのスタッフ・大
バニー (Bubba Ganter) ダブのスタッフ・太

キャサリン・マーサ (Tacey Adams) 対立候補・知事選
マーティン (Michael James Bell)
ティーグ (Todd Bosley)
ジャニーン (Ashley Dulaney)
コンロイ (Angelina Hong) 看護師
ケン・ジェニングス (Steve Kuzj)
ヤーネル (Monica Lawson) 捜査官、ダブに文句
ポーレット (Kausar Mohammed) 記者として質問していた
Sgt.シールズ (Erik Nicolaisen) 捜査官、ダブに文句
Mrs.ラフィン (Laila Odom) 赤ちゃんを連れて来る

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336