ゲームシェイカーズ Game Shakers 第8話(7) ジェットで大暴走? Trip Steals the Jet

リンク広告 テスト




第8話(7) ジェットで大暴走? Trip Steals the Jet

脚本/Richard Goodman
監督/Russ Reinsel

【ストーリー】

トリプルGはハドソンにネイルサロンに行かないとなと声をかけ
る中、ゲームシェーカーズに4人がやってくる。何で部屋に
アヒルが居るのか?ダブルGに起きてくれというベイブ。
まだ朝4時じゃないかというダブに対してもう夕方の4時だという。
ルースレスとスコッティはどうしたのかと問うと、オフィスが
滅茶苦茶だという。ダブは夕べパーティーをやったんだとし
ルースレスの尻のコブが取れた祝いだと。バニーは?ドーナツ
エリアで寝ているという。無断でオフィスに入ってパーティーを
するなんてと激怒するベイブとケンジー。しかしダブはオレは
ビジネスパートナーだぞとし何をやっても良いんだという。
そんな中電話が鳴るとハドソンが電話に出る。リアーナからアヒル
を忘れていかなかったかって言ってると。何で肩にフォークが
刺さっているんだとスコッティ。探していたというダブはその
フォークを使って食事し始める。
みんなに帰って!というと仕事が有るのだからという。

トリプルGはみんなに父のことゴメンと告げ、人の迷惑を考えなく
なるところがあるんだという。トリプルGは父にはパーティーを
開かないように言っておくと言いながら自分はパーティーをやろう
と電話をかける。ランドリューとポンペイだけだという。
金持ちは変な名前が多いんだという。ランドリューの父はレコー
ドレーベル、ポンペイの母はめっちゃスリムに見える下着を開発
した人だというトリプルG。ハドソンはフラブトラッパーズ?と
いうと母さんがハマっているという。
しかし何でパーティーをするのかというと自慢したいんだよと。
それなら私たちも参加するというベイブとケンジー。
ハドソンも参加するとしながらアヒルを手にしていると突然アヒル
はタマゴを産む。ボクが父親になったとハドソン。

トリプルGは二人を招待する。
ランドリューもポンペイももの凄い傲慢な人物だった。
ポンペイってイタリアの町の名前よねというケンジーに知らない
という。どういう友達なのかと問うが・・・
ポンペイはハドソンにボトルのウォーターを頂戴とし常温のね
と。オレは炭酸水だというランドリュー。
ホットタオルもねと言われると私たちにもってこいというのかと
いうベイブとケンジー。

■感想

とんでもない展開になったエピソード。
ゲームを作る人、テストプレイヤーとして手伝っている人が
居る訳だけど、まさかフライトシミュレーターと同様にして
本物の飛行機の機体を操縦して着陸させるというエピソードが
挿入された。

オフィスが共同経営者という名でダブに利用されたので、
ダブのプライベートジェットは子供側から見た共有物的アイテム
みたいな感じで仕返しとして利用された。

二人の金持ちの子供たちがオフィスに招待されたけど、まるで
楽しそうな素振りも見せない。
ランドリューとポンペイ。トリプルGとは友達だとしているが
それ以外のものを従業員やメイドのようにして扱う姿が有る。
ポンペイさん、キレイなんだけどね。

そもそもこの二人、トリプルGの友達にしては年齢が高すぎて
アンバランス。寧ろダブルGの友達とか取り巻きって感じに思え
るけど・・。親の金だけで自分たちは何も出来ないのにホント
むかつく子供たちだな。

グウィネス・パルトローがネタにされ、動物愛護の試合と称して
カンガルーと闘うらしい。フロリダに行くことになる。
気がつくとグウィネスって料理番組に出たり旅番組に出たり
比較的色んなバラエティ番組で見かけるよね。

帰る時にトリプルGは友達はどちらかの選択に迫られる。
金持ちではなく三人の仲間を友達として扱った。

それにしてもまぁみんなキャラクターがぶっ飛んでいるな。
ハドソンがその先鋒かと思った。忙しい時にハンドソープ出したり
して相変わらず意味不明で笑えないところも有ったかと思えば、
意外にも彼は料理に精通していて色々と食事を出したりする。

リアーナが忘れて行ったアヒル。
ホントにリアーナが来ていたのかはともかく、ハドソンが鶏を
抱えている時にタマゴを産んだのでボクがパパだみたいなシーン
は笑えた。ハドソンで笑えた初めての記念すべきシーンか(笑)

■使用された曲

主題歌:「Drop Dat What」 ケル・ミッチェル

■出演者

ベイブ・カラーノ (Cree Cicchino) 生徒
ケンジー・ベル (Madisyn Shipman) 生徒、メガネ
トリプルG (Benjamin Flores Jr.) 12歳、ダブの息子
ハドソン・ギンブル (Thomas Kuc) 生徒
ダブルG (Kel Mitchell) “ダブ”、歌手”ゲイル・J・グリフィン”
ルースレス (Sheldon Bailey) ダブのスタッフ
バニー (Bubba Ganter) ダブのスタッフ
Mr.サミッチ (Regi Davis) 先生
— (Stephanie Cood) Babe Photo Double
— (Ava Bianchi) Kenzie Photo Double

ロドリゲス (Carlos Acuna) 副操縦士
スコッティ (Nick Baga) トリプルGの仲間
エドワード (Sam Becker) アナウンサー
ティファニー (Kenzie Dalton) トリプルGが格納庫に正体
トニール (Brandon Gibson) 機長
ランドリュー (Jacob Hopkins) 父がレコードレーベル
ポンペイ (Jackie R. Jacobson) 母がスリルに見える下着開発

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336