ゲームシェイカーズ Game Shakers シーズン2 第4話(9) セレブとお友だち? Bunger Games

リンク広告 テスト




第4話(9) セレブとお友だち? Bunger Games

脚本/Richard Goodman、Dan Schneider
監督/Steve Hoefer

【ストーリー】

・ゲームシェイカーズ

ベイブはゲームシェイカーズのSNSを見て居るとそこに
ケイラ・バンガーがタグ付けしてくれていることを語る。
嘘なら承知しないというケンジー。しかし実際に画面を
見て本当にKayla Bungerから「ゲームシェイカーズのゲーム
は大好き。私のゲームも作って欲しい」としてタグ付け
で書かれていた。ケンジーはベイブにすぐに返信してと。
「私たちもケイラが大好き。ケイラのゲームを作る」
というもの。
ハドソンとトリプルGがやってくるとケンジーに何をパニ
くっているのかと問う。ケイラって人は歌手なのかという
トリプルGに冗談でしょとして世界一のビッグに歌手で
フォロワーは4200万人以上居るのだという。世界ツアーの
チケットなど20分で売り切れるのだという。友達になり
たいというケンジー。

ダブはバニーとルースレスと共にゲームシェイカーズへ。
彼は大好きな「はまぐりハンバーガー」を頼んだが
画面を見ればかぶりつきたくなるものだろうと。
しかし現実にはまるでしょぼいバーガーだという。

そんな中でベイブはケイラから返信が来たと報告する。
「じゃあ私のゲームを作ってね、またねKBより」と。
ケンジーは絶対に彼女の親友になるとする。

ダブは5千万のフォロワーに事実を教えるという。
「はまぐりハンバーガー」のバーガーはカバが踏んだように
ぺちゃんこだと。

ケンジーはケイラが来る為にドレスアップする。
しかしベイブはそのドレスは安っぽいとして却下。
室内にはケイラの甘ったるい曲が流れているとしてトリプルG
は如何にもだなと。ハドソンは良い曲だよとして踊り出す。
するとトリプルGも踊り出す。そんな中、本物のケイラが
ゲームシェイカーズにやってくる。

■感想

3話の録画を忘れた。
というか4話以降も録画されていない。何故だ!!と思ったら
録画予約しているレコーダーが満杯になっていました。
まぁ別に見逃しても良いんだけど・・

・ハドソンとトリップ

基本的に大して目立った行動なし。
ハドソンはトリップのことをやたらとリトルGと呼んでいて
それを嫌がっていた。

・ケンジーとベイブ

意外とケンジーって好きな人が多いよね。でも以前はベイブの
好きな人編みたいなことをやったっけかな。
悲しいことにケイラに好かれようとしたケンジーの行動が
全て裏目に出た。レザーのパンツは嫌いのようで・・
ヴィーガンだと知らずにおやつフードを与えてしまった。
中に入っている食材は、「ハチミツ、ペクチン、ドライフル
ーツ、そしてカリブー」。カリブーが何かということになり
ベイブはチョコレートではないかとしていたが実際には
トナカイの肉。
それを知って二人に与えていたプラチナミュージック賞の
バックステージパスのチケットをケンジーの分だけ目の前
でやぶってしまった。

ケイジーはゲームを急いで作ってアバターはケイラに気に入
られていた。しかし恋人のフェブリーチオはそのアバターで
結婚式をあげているところもあるとしたことで、彼氏の方が
プレッシャーを感じて別れを決めてしまった様子。
ケイラは怒って授賞式から居なくなる。

・ダブ
いつも御用達の「はまぐりハンバーガー」のバーガーが薄く
なったとして文句をいう。ダブのフォロワーはなんと5千万人。
そこで色々と「はまぐりハンバーガー」の文句を書いた為に
配達に来たスタンはそれを知って個人的にはダブのことを
好きだけど全社員に「出入り禁止」としてお触れが出る。
最後にケイラの居なくなった後を埋める為に「はまぐりハン
バーガー」を褒めるような歌を歌うことで仲は取り戻したの
かな。

■使用された曲

主題歌:「Drop Dat What」 ケル・ミッチェル

■出演者

ベイブ・カラーノ (Cree Cicchino) 生徒
ケンジー・ベル (Madisyn Shipman) 生徒、メガネ
トリプルG (Benjamin Flores Jr.) 12歳、ダブの息子
ハドソン・ギンブル (Thomas Kuc) 生徒
ダブルG (Kel Mitchell) “ダブ”、歌手”ゲイル・J・グリフィン”
ルースレス (Sheldon Bailey) ダブのスタッフ・大
バニー (Bubba Ganter) ダブのスタッフ・太

ケイラ・バンガー (Brittany Gandy) 歌手、SNS
ローレンス (Stephen Graybill) 番組プロデューサー
スタン (Amir Levi) “はまぐりバーガー”配達
レジー (Ruben Vernier) 番組アシスタント
フェブリーチオ (Ryan Vincent) ケイラの彼氏
ジャニー (Skyler Wright)
ビッグサー () ボディガード
カニエ () 歌手

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336