オースティン & アリー Austin & Ally シーズン4 第7話(74) 2人の未来予想図 Wedding Bells & Wacky Birds

リンク広告 テスト




第7話(74) 2人の未来予想図 Wedding Bells & Wacky Birds

監督/Adam Weissman 脚本/Rachel McNevin

【ストーリー】

マリノ高校では将来に対する術を習うとして、教師は2人組で人生の
出来事の良さについて研究発表してもらうという。テーマは5つから
選んでという教師

1) Retirement
2) Baby Shower
3) Bar Mitzvah
4) Buying a house
5) wedding

アリーは結婚式が良いというと、オースティンは彼女に対して跪いて
偽結婚してボクをクラス一の幸せ者にしてと語る。最高の偽結婚式の
プランを考えようと語る。そんな二人を見て教師は私とフィリップも
そうだったと語る。デズも分かるとしオレにも彼女がいた・・キャリー
だと。デズはオースティンに対して偽婚約おめでとうと告げ、アリー
には相棒のオースティンを傷つけたら君の人生を滅茶苦茶にしてやるぞ
と語る。

二人はプランを考える。
先生にもらった予算だというオースティンは何に幾ら使うか考えよう
という。オースティンはエアトランポリンが良いという。アリーは
結婚式だよというと、ふれあい動物園の方が良かったかと問う。
アリーは新郎新婦の格好で発表しないかと提案する。それならボクは
新郎役ねとオースティン。花は必要ねというと百合と蘭のブーケが良い
というアリー。ボクは6段重ねのホワイトチョコのウェディングケーキ
が良いという。しかし二人の将来の話をするなんて変な感じだというと
それでも楽しいというオースティン。しかしデズは逆に哀しいんで
いた。何を見ても別れたキャリーのことを思い出すとし、特に彼女が
出ているアクアスマイルの広告を見ると・・・辞められないんだと。

そんな中トリッシュはビッグニュースだとしてデズにCM撮影の仕事を
取ってきたという。キャリーのことを考えずに済むでしょと。何のCM

なのかと問うとアルマンド・ビアンキの新しい香水EMUだという。

アリーとオースティンは改めてプランを考えようとしていたところ
アリーにレコード会社から電話が鳴る。週末までに新曲を仕上げろと
いうものだった。これからスタジオにいかねばならないことを語る
アリー。オースティンは一人で始めておくよとしながらも、アリーが
居なくなった後トリッシュに手伝ってというが・・・

トリッシュはデズの撮影現場に着いていく。
重要人物って顔をすればここでは何でもしてもらえるよという。
デズに対して顔になるモデルを紹介するとして連れてきたのはなんと
キャリーだった。

■感想

正直あんまり面白くなかったけど、良かったのはキャリーがまたデズ
との関係が復活したことかな。デズを扱えるのはキャリーだけって
感じもするし、なんか彼女憎めないのよね(笑)

シーズン3から4に跨ぐ際に別れてしまったみたいなことになっていた
けど両者はコミュニケーションの問題から別れに発展してしまった
様だ。

ということで今回はコミュニケーションが一つのテーマとなり、そして
将来を見据えてアリーが忙しく動く中で、オースティンとしては一人
好きな歌も歌えずにただ彼女を待つしかない状況ということで、その
すれ違いが将来を占っているようにも感じる。

面白かったのはやはりデズのオースティン愛なのかな。
アリーに対して偽結婚式とはいえ、オースティンを幸せにしなければ
滅茶苦茶にしてやる!と凄い顔して威嚇しているところが笑える。

シーズン4はあんまり録画している話数が少ないのだけど(再放送待ち)
今回初めてマリノ高校に通っている姿を見た気がするぞ。

またトリッシュ絡みでは人形を使った流れが面白かったかな。
オースティンが石けんで作った人形を使って色々と会話するのを目に
してしまい後ずさり。アリーもまたその人形を使って会話している場面
でもトリッシュは遭遇してしまいビビっている姿がある。

アリーとしては全部の用意をオースティンに任せてしまった為に、
せめてオースティンが求めていた5段重ねのケーキを作ろうとして
徹夜する。ダルマ落としとは逆に上から一段ずつ落ちてしまい、
最終的にはぐちゃぐちゃになったケーキを手にしていただけの状態に
なってしまった。

■使用された曲

■出演者

オースティン・ムーン (Ross Lynch) 歌手目指す
アリー・ドーソン (Laura Marano) 楽器店”ソニックブーム”、あがり症
トリッシュ・デラロサ (Raini Rodriguez) アリーの親友
デズ・ウェイド (Calum Worthy) オースティンの親友

Mrs.タウンゼンド (Carla Delaney) 教師
ランドン (Christian Gehring) CMモデル
キャリー (Hannah Day Jones) CMモデル
アルマンド・ビアンキ (Harry Van Gorkum) 香水メーカー

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336