ゲームシェイカーズ Game Shakers シーズン2 第11話(8) ゲーム誕生の瞬間? Bear Butt Laser Runner

リンク広告 テスト




第11話(8) ゲーム誕生の瞬間? Bear Butt Laser Runner

脚本/Richard Goodman、Dan Schneider
監督/Steve Hoefer

【ストーリー】

・ゲームシェイカーズ

ケンジーはドライヤーでハドソンの髪の毛を梳かそうとする。
まるでハリネズミのようにピンと立っている。ケンジーに
よるともうすぐゲームシェイカーズ始まって以来の一番
大事なミーティングをするのだという。ベイブからメールで
言われたのだとしそれを読む。「ケンジー! トリップとハド
ソンをテレビ会議用にビシっとさせて」と。イケメンだから
何でも大丈夫だと。トリップに鼻毛が出て居るわよという
鼻毛トリマーを使って剃ってと。トリップは気持ちが良いと
語る。ハドソンにテレビ会議のセッティングをしてというと
彼はアリゾナ・スコットデールにセッティングしようとする
が、ケンジーはスコットランドだと語る。

ベイブがやってくる。
すると突然5ヶ月ゲームに費やしたのにゲームは使えないと
いう。3人が悪いのではなく誰の性でもないという。あんたに
頑張ってプレゼン会議にこぎ着けたのにギリギリの所でパー
になったという。何も無いのだというベイブは激怒していた。
ケイジーは何が有ったのか話してよという。ゲーム画面を
見せる。「Roller Babies / コースターベビーズ」
私たちが作っていたものとソックリだとするが、テクモト社
が出したものだという。コピーされたのか?というが、相手
も1年前から企画していたものでお互いに同じアイデアだった
のだという。テクモトが出したなら同じようなものは出せない
というケンジー。どうするか?というと雪女を作ろうという
ハドソン。テレビ会議を延期してもらったらどうか?というと
一度延期してもらっているという。18分後に会議だぞとし3人
でフル回転させてアイデアを練ろうという。

そこにダブがやってくるとトラブルが発生したという。
こっちはもっとシリアスなトラブルだというハドソン。
ダブは起きたらプールに入っていたらパパラッチがいたのだ
という。セレブを追いかけてプライベート写真を取り返すと
いう。別に良いのではないか?としてベイブは語るが、世界中
がオレのケツゾーンを見ることになる・・水着を着ていなか
ったんだと。しかし仕事を手伝う気が無いなら出ていってと
語る。

■感想

かなりの本数のドラマを見忘れている。
見忘れているというよりも悲しいことに録画が一杯になって
いて思いっきり録画が出来ない状態になっていたのを知らな
かっただけなんだけど・・・

ゲームのプレゼンが有る中、今まで作っていたゲームは
テクモト社が作っている為に使えない。そこで新たなアイデア
を提案してスコットランドの会社を説得しなければならない。

ベイブが一番気が立っていた。5ヶ月も時間を費やしていた
というからね。
こういう時間の無い時に邪魔するのはハドソンの役割か。
苛立たせるのが得意そうだけど、ベイブの癇に触れるのは
彼だけではない。

ゲームアイデアを出したのは・・

・脱毛ゲーム (ケンジー)
・尻が走るゲーム (ベイブ)
・ベアファイト / 熊が戦うゲーム (トリップ)

みんなそれぞれのゲームが良いとするが、結局ハドソンが
これらをまとめたゲームを作れば良いんだと語る。
珍しくハドソンにしては良いアドバイスを与えた。

あのカップケーキをケイジーの手から捨ててしまうところが
意味不明なハドソンだけどね。

・ダブ

ダブはパパラッチによってヌード写真を撮られてネットで
拡散されているので何とかネット上から消したい。
更にその画像は「メェメェされている」としていたけど
みんなからミーム(meme)だとされる。
次々とネットを通じて模倣画像が拡散して行っているとの
こと。ミームなんて日本では大して使われた用語だったの
かな。
ネットをシャットダウンさせる方法として、ニューヨーク
からロンドンには巨大ケーブルが走っていてあらわるweb
データが収められているという。コニーアイランドの沿岸
から東に3カイリのところらあるとすると潜水艦を使って
そのケーブルを斬りに行くというダブ。

途中で沿岸警備隊から交信が有りダブのファンだとされる
がケツの画像の件で笑われたので通信機を壊した。
相当ヤバイ状態だけどダブは地底に行って通信ケーブルを
切断してきたみたいだ。

その影響からゲームシェイカーズもテレビ会議が出来ない
どころか世界中で通信障害が出た。

■使用された曲

主題歌:「Drop Dat What」 ケル・ミッチェル

■出演者

ベイブ・カラーノ (Cree Cicchino) 生徒
ケンジー・ベル (Madisyn Shipman) 生徒、メガネ
トリプルG (Benjamin Flores Jr.) 12歳、ダブの息子
ハドソン・ギンブル (Thomas Kuc) 生徒
ダブルG (Kel Mitchell) “ダブ”、歌手”ゲイル・J・グリフィン”
ルースレス (Sheldon Bailey) ダブのスタッフ・大
バニー (Bubba Ganter) ダブのスタッフ・太

チフォン (Emily Bader) 世界中のネットがダウンしていると
(Andrew Morgado) TVアナ
ディノ (Dominique Morton) ベーグル店

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336