オースティン & アリー Austin & Ally シーズン2 第9話(28) 想いに気づくとき Campers & Complications

リンク広告 テスト




第9話(28) 想いに気づくとき Campers & Complications

監督/Adam Weissman 脚本/Luisa Leschin

——————————————————–
ソニックブーム。
仕事をしているアリーの元にデズがやってくると遊ぼうと語る。
ハーモニカを片付けないといけないというアリーにしつこく
遊ぼうと語るデズ。オースティンと遊べばいいのではないか
とするが無理だとしてその理由としてキラと付き合うように
なってから滅多に逢えなくなってしまったのだという。寂しい
のは分かるが大人になるには一人で過ごすことにも耐えないと
いけないという。デズは一人で時間を充実させれば良いのかと
するがそんなの無理だという。

トリッシュがやってくると、チャンピーズスポーツグリルで
アルバイトを始めたという。デズにどうしたのかと問うと
オースティンがデートに行っているのだという。デズに対して
オースティンが戻るまで遊んで上げるというトリッシュだが、
直後にオースティンとキラは遊園地デートから戻ってくる。
キラにパンダの人形を取ってあげたのかとするが、逆にキラ
がオースティンの為にとってあげたのだという。キラは外まで
送ってというとデズがオースティンの変わりに送るという。

トリッシュはアリーに対してオースティンがキラと一緒にいる
のを見るのは辛いでしょと語ると、先週はオースティンを好き
だと言っていたでしょという。私には何でも話してという
トリッシュ。
アリーは昔の友人のエリオットが来る事になっているという。
手作り教室で一緒だった人でしょとして写真を見せると、デズは
オタク警報だと語る。しかしアリーの初恋の人でも逢った。
オースティンは写真を見て歯の矯正器具とゲジゲジ眉がなければ
良いと思うというと、アリーはそれは私の写真だと語る。
エリオットに逢うのが楽しみだという中、アリーの前にはメガネ
姿のエリオットではなく変わった彼の姿が有った。デズはイケメン
警報だとして語る。

エリオットはアリーに対してまた逢えて嬉しいとすると、ス・テキ
になったという。変なイントネーションだと指摘される中、
アリーは友達に紹介する。エリオットはオースティンを見て彼の
ファンだと語る。エリオットはアリーは何でも最高だとすると、
手作りのカゴを一緒に作ったり、枕カバーの染め物をしたとし、
あの時は言いつけを無視して染め物をしてしまったので手作り
教室の反逆児だったと笑い逢う。
エリオットはアリーに頼みがあるとすると、爪楊枝ハウスを作る
のを手伝って欲しいという。グルーガンはいつでも身につけている
としてポケットから取り出す。
オースティンは嫉妬してこれから曲作りをしようというが、
アリーはエリオットにマイアミを案内したという。エリオットは
それならばモールの工芸展に行こうと語る。
——————————————————–

前に見た時から少し時間が過ぎてしまったのでどういう状況だ
ったのかなと思っていたけど、意外と覚えて居た。

オースティンがレコード会社の社長の娘のキラと恋愛関係に
なり、アリーはオースティンへの恋心を持っていることに
気が付きつつも、その関係を崩すことなく、新しい出会いを求め
て行こうとする流れが有る。

アリーは昔一緒に手作り教室に参加したエリオットと逢うことに
する。昔の写真を見たときのオースティンはアリーが別の男性
と逢うことにも安心していたけれど、イケメンに変身していた
ことを知りちょっぴり焦っていく。しかももう一枚の写真を見て
歯の矯正具とゲジゲジ眉毛のことをバカにするようにして指摘する
と、なんとその写真はエリオットではなくアリーの写真だと
判明。
しかもアリーとエリオットの会話を見る限りでは昔話に花を咲か
せて楽しそうに見えてくる。

デズはオースティンに彼女が出来たことで、誰とも連めなくて
淋しそうだった。アリーに遊んでくれーとすり寄ったり、完全に
利用されているのにそれでも傍に居たくてトリッシュに使いっぱ
にされるデズ。着ているTシャツが相変わらず楽しい彼だけどね。

アリーが出かけるのを知り、オースティンは曲を作るという名目
で彼女を引き留めようとしたり、トリッシュもガールズナイト
と称してアリーと遊ぼうとするが、エリオットと出かけるという。

オースティンはキラと映画を見に行ったり、ビーチクラブで
ケイティ・ペリーを見に行こうということになるが、アリーの
ことが好きだということに気が付き、なんとかしてエリオットとの
関係を止めようとする。

7時にアリーがトリッシュがバイトするチャカピーズのクイズ大会
に行く事を知ってオースティンも行く事になり、二人で対決する
ことになる。エリオットってオタクっぽかったのでもう少し賢い
のかと思ったけど、オースティンと同じレベルなのであんまり
頭は良く無さそう。その変わりにバスケの試合でもエアホッケー
の勝負でも同じだけのレベルの力が存在していた。

勘違いの流れが合ったけど、エリオットはアリーと付き合うので
はなく友達で居たいとし、共通点がないことは彼にも分かっていた
様だ。
キラもまたオースティンの行動を見て、二股状態であることを
知り、その問題が自分の中で解決したら来て欲しいことを告げる。

二人で曲作りする中で、ピアノで手が触れた際には良い感じの関係に
なりそうだったけどね。

■使用された曲

・You Ain’t Fresher Than Me
Written by Michael Boddy and Miles Dhillon
・Not The Girl For You by Jody Whitesides & ‘Robert Navarro’

オースティン・ムーン (Ross Lynch) 歌手目指す
アリー・ドーソン (Laura Marano) 楽器店”ソニックブーム”、あがり症
トリッシュ・デラロサ (Raini Rodriguez) アリーの親友
デズ (Calum Worthy) オースティンの親友

エリオット (Cody Christian) アリーの初恋の相手
キラ・スター (Kiersey Clemons) オースティンの彼女

スポンサーリンク
レンタグル大336

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レンタグル大336